ブログ開設しました

お初にお目にかかります。

新米の情報屋です。


おそらくこのゲームを始めた皆さんは、Wizardryシリーズに似たゲームを探しているうちに辿り着いたのではないかな、と思うわけなんですが…


えー、恥ずかしながら私めは、Wizardryシリーズを攻略本無しでクリアできたことが無いんです笑笑


Wandroid#7なんですが、かなりやりこみ要素が多く、現時点で私も把握し切れていない情報も多いので、ストーリーの攻略(地下7階層まで)に必要な情報、レベリングスポットや敵の情報を出していければなぁと思って開設した次第です。


少しでも多くのWandroid始めた人のお役に立てれば幸いです